宮原永海ちゃんと再会。

2月というのに今年はじめて会う人ばかりで、meerのスタジオではあけおめ挨拶が駆けめぐる。

写真はmeerの中澤くんが撮ったものです。








中澤くんが写真にかまけている間(ひどい)、せっせと準備をするわたくし。





僕の思っていることをきちんとくみ取って歌ってくれます。





そして想像を超える曲にしてくれます。彼女の歌は本当にすばらしい!





時間が迫ってきているときの写真?

あと10分しかないのにコーラスを考えて歌ってもらいました。

こっちもドキドキでした。





お疲れ様でしたの2ショット。

本当に、本当にありがとう宮原永海ちゃん!

いい曲ができたよ!!